【YOUR VOICE】幼少期は卓球好きだったのに高校はバド部へ 男女混合部なら悠子ちゃんの存在も不自然ではないから?
※ こちらは【YOUR VOICE】天皇誕生日一般参賀、悠仁さまはなぜいつも左耳に髪がかかっているのだろうに対し、読者様から寄せられたコメントです。
••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
悠仁くんはなぜ高校からバドミントンに切り替えたのだろうか???
テーマがズレるかも知れませんが、悠仁くんはそれまで中学では卓球部でした。まだ悠仁1号くんの頃ですが、彼は小学生のころから職員に遊んでもらううちに卓球を覚え、中学では悠仁1号くんだけのために新部まで創設され、サクラとなる生徒が他の運動部からかき集められていたそうです。
それでも校内戦となると誰も対戦したがらず、毎回悠仁1号くんが一人で不戦勝優勝だったとか。それなのに、ツクフに裏口入学後は、何故なのかは理由不明のまま、バドミントン部に入ります。
その理由は正式にはアナウンスされていませんが、どうせ女子生徒と近づかせたい紀子さんの野心からだろうとみられていたのです。
ところが高校ではすぐ不登校になって、最後は行方不明になった悠仁1号くんではなく、左利きの悠仁2号くんと「ヒサ女子」こと悠子2号3号ちゃんらが実際の通学役を担っていたようです。
それをみると(いまになってわかることですが)、最初から男女どちらの悠仁s悠子sが入部しても目立たない種目であることを条件に、結果的に、ツクフにはバドミントン部しか男女混合スポーツ部がなかったから消去法的に選ばれたのではないか、と思われるのです。
テニス部は大概の学校では、男子硬式テニス部と女子軟式テニス部はわかれています。極端に男女比が異なる、ほぼ男子校、ほぼ女子校のような高校はいざ知らず、体力差がかなりあるので、ダブルスや男女対戦もやるにはやっても、どちらかといえばお遊びですね。
山岳部、剣道部は女子もいる程度。ダンス部となると、最初からない学校が多く、あっても女子の方が多そうです。そんな部だと、悠子sがくれば「もしやあなた女子ではないの?」と問いかけがきたりしかねないので、NGだったはずです。
そして筑波大では、悠仁2号くんの影も薄くなり、体育は悠仁2号の役目としても、部活へ出る役は悠子ちゃんたちではないでしょうか。ただどちらの更衣室で着替えしているのかはわかりませんけど。
(コメント欄:匿名さんより)
【YOUR VOICE】について
こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。
皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。
「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?
【ご協力をお願いしたいこと】
・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。
・簡単なタイトルもご準備ください。
・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。
・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。
・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。
・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
さっきコメントしようとしたら、この画面がでて、戻ることもできず、コメント文もどこかへ消滅してしまいました。投稿前には一度コピペしておいた方がいいかも知れません。エラー500はこのサイトでは初体験です。
「500 Internal Server Error
アクセスしようとしたページは表示できませんでした。
CGIやPHPなど内部参照におけるエラーの為、
目的のページが表示できなかったことを意味します。
以下のような原因が考えられます。
断続的に発生する場合:
CGIの負荷が大きい(CGIプロセスが多数動作している)。
常に発生する場合:
CGIのパーミッション設定に誤りがある。 / CGIのソースコードに問題がある。/ .htaccess の記述に誤りがある。
https://etcetera-japan.com/your-voice-2061 」
****************
ご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
私の計り知れないところで、いろいろな現象が起きているようで、何が何やら…本当に困惑することばかりです。
朝比奈ゆかり
写真の背景には女子高生が運動中の様子が写っていますから、彼女らは悠仁が来たとは全く気づいてもおらず、「女の子がバドミントンを大人に囲まれながらやっているな、うちの生徒ではないみたいだけど、一体誰かしら?」くらいに思ってる様子が写真からは読み取れます。これはそのぐらい悠仁をみても俄には男子だとは気づかれないくらいに男らしさが皆無であることの裏返しです。
だからこそ、毎回お決まりの紺のスーツばかり着せられ、男ですアピをさせるんでしょうが、それもあそこまでなで肩だと女子高の制服みたいにしかみえず、逆に本当の性への興味をもたれます。
そもそも学習院女子高って男子禁制ではなかったのですか? 正直、保護者にとってどこの生徒にしろ、放課後無防備に運動中、傍を男子生徒がウロチョロされるのではご心配となるはずです。
また、まさかですが、これが現在に至るまで続いていないかも、チェックする必要があります。
学習院男子が部活の交流で遊びに来るのは初等科で同級生だったりするから一律に止められないんだろうけど、男子が女子高体育館で運動する(大会とかのイベント以外で)なんて話は聞いたことがありません。
学習院女子高が、他校生である悠仁sの立ち入りと、バドミントン練習場として、女子高施設を使用する行為(着替え場所が女子高の場合、常設の更衣室がない)を許可されていたのでしょうか。
この段階の悠仁sとは、学習院女子高在籍の女子生徒たちと並んで女子更衣室で一緒に着替えても問題のない同性者だから、宮内庁も学習院女子高に対し「悠子s」への練習場所提供依頼ができたのでしょう。
学習院側も皇室内部情報には詳しいので、FTMさんならばいいですよ、と阿吽の呼吸で許可。
だからあの奇妙な左利きバドミントン写真を公開した時、撮影場所が情報開示されず、まさか女子高内で一人で練習していたとは知らなかった日本人が圧倒的なだけに、紀子腹悠仁1号なき後の、新世代悠仁s(悠子s)らの本当の生物学的性判断をめぐる宮内庁の後ろ暗さが窺えます。
悠仁さまの高校生時代を知りたい
私達は昨年くらいまで悠仁さまは筑附に行ってると思ってましたよね?
ところが、テレ東BIZが筑波大の関連施設に通ってたと言いました。
それってどこの事?そもそもが筑附の近所に住む人が悠仁さまを見たことがないと言ってましたよね?
でも、その時は休んでいるのじゃないか、同窓会館なるものがあってそっちに行ってるのではないかと言われてました。
じゃあ、先生に当てられて固まったというのはどこの教室での事?
1000点満点で20点というのはどこで受けたテストの事?
バドミントンの大会でバドミントン部のエースと一緒に出させて貰った試合はどこに所属して出たのか?
あれは新聞の記事だったと思いますがちゃんと秋篠宮悠仁とエースの名前が掲載され相手チームと戦って負けた点数も載ってたのです。
それは見たから筑附としてなのかとも思いますけど同じ年に卒業した人がバドミントン部に来たのを見たことがないと言ってました。
一体、どんな高校生活をしてたのだろうと思いませんか? 筑附にも関連施設にも在籍してたということでしょうか?
バンキシャ!に出ていた友達はどこの友達? 劇団の人?あ、そうだ!沖縄の修学旅行って筑附の修学旅行?疑問だらけです。
このサムネ写真は、背景から女子学習院中高の体育館で撮られたものとされています。
ツクフの生徒だったはずが、なぜ学習院女子中高にいるのでしょう。
やはり悠仁くんではなく、悠子さんたちだから、女子高で特訓を受けていると考えるほうが自然ですね。左手で打つ姿。女子体型。身体を前後逆さまに顔だけ貼付合成した疑惑。どれもこれもすべてはFTMの女子悠仁であるからとみれば納得できることばかりです。
まさかですが、どこかの私立女子中にFTM中の悠子sたちが在籍していて、途中から急に悠仁1号の身代わりとし高校生に格上げされ、そのまま高校生年齢のまま、16歳くらいで大学生になったのでは? それまでしばしば登場してきた悠仁1号とは似ても似つかぬ顔で、大学生にしては幼すぎ、どうみても別人にしか見えないからです。
男女どちらの更衣室でお着替えなされているかをカムフラージュしてわからなくするための、『7000万円トイレ』増設だったのでは。名目はトイレとなっていても、更衣スペースや休憩室(或いは“入れ替わり”室?)も兼ねた設備を想像します。さもなければ、大学に似つかわしくない豪華仕様だとしてもトイレ1つに7000万円かからないでしょう。
バドミントンは性差を隠蔽する目的だったとの説は面白いですね。